2014年09月10日

愛と憎しみの頭

◆リオの海岸に「巨大な人の頭」、アートへの興味刺激◆[リオデジャネイロ4日ロイター]ブラジルのリオデジャネイロの海岸に、人間の頭の形をした巨大な彫刻が姿...

まぁ芸術なら良し。イースター島のモアイは呪いのために作られた産物で、部族で競って作られた結果、イースター島の森林を全伐採してしまい、ついに島は滅びたといいます。悪意なきものなら、まだ罪はありません…昨日、写真を見たかった記事。アートですね♪なんか不気味だ茨城県牛久市にある牛久大仏。まわりの里山より高い高さ100m以上。突然そんな物が静かな農村地帯に。朝、夕窓を開けたらそんな物がズドンと立ってる。以前、漫画のまことちゃんをの作者、茨城県牛久市にある…ワイルドだろぉ~~www砂地にどうやって置いたのか?倒れないのか?知らないで夜見たらかなり怖いだろうなしかし砂浜で沈まないのだろうかぱっと見、人の頭って言うより亀の頭って感じがした。ごめんなさいダイダラボッチか巨大な亀の頭じゃなくてよかったよ。アートネイチャー気持ち悪い。期間限定ならまだいいがずっとあるのはビーチの景観を損ねる。こういう使い方というか、遊び心は必要だよね。どう思うにしろ注目されるのは確実。

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_young_Blog at 12:07