2014年12月28日

本当は教えたくない、「敦賀」を楽にする方法。

敦賀気比、猛打爆発!2発含む21安打16得点で快勝発進『◇第96回全国高校野球選手権大会1回戦 敦賀気比16―0坂出商(2014年8月11日 甲子園)

【写真】右越えソロの篠原はベンチに向かってガッツポーズ

 5年ぶり6度目の出場の敦賀気比(福井)が21安打16得点で坂出商(香川)に快勝し2回戦に駒を進めた』福井は強い 福井商も目立たないけど強豪倒したりしてるからな北陸旋風の可能性あり坂出商「こ・・・・これが甲子園か・・・・グハッ!」四国の恥さらしまさにこんなネットするやつが四国の恥敦賀気比。監督が目指すチーム作りがやっとできた。このあとも甲子園で大暴れするだろう。がんばれ!敦賀気比!。坂出が弱すぎだろ、緊張しすぎてぼろぼろになったか、かわいそうに…頑張れ福井県!さんも仰ってるけど、morispghiさん、指摘の文のすぐ後に反語ついてますやん…。まあそれはさておき、さんの意見に全面同意。一緒に見ていた祖母がこの試合を悪く言っているのにカチンときていたので、貴方のネット見て凄くスッキリしました。野球だけではないけど、個人的に高校生スポーツに結果だけを求めて文句を付ける人間が理解できない。それならプロの試合だけ見てろよって言いたい。高校生が一瞬一瞬を必死にプレイする姿は、プロの試合では得難い感動をもらえるよ。今日の試合もそう。坂出商、お疲れ様でした。敦賀は次も頑張れ!



Posted by That_young_Blog at 10:18