2014年09月19日

2時間で覚える命令絶対攻略マニュアル

◆「軍の命令で山本さん殺害」=男の供述を動画サイトに投稿―…◆【カイロ時事】シリア北部アレッポで8月20日に日本人ジャーナリスト、山本美香さん=当時(45)=が政...

やっぱり狙い撃ちかシリア政府軍は許せないおいおい簡単に信じるなよ。この情報だってガセかもしれないんだぜ。市民側で懸命に取材する彼女に貫通するほどの至近距離からこれでもかと言うほど銃弾浴びせやがった。政治的背景なんかどうでもいい。命令した奴と実行犯だけは絶対許せない。ここでも舐められてるんだ日本政府は…警視庁は国外犯の殺人事件として立件したようだからとっとと逮捕してこい!!あきらかに、おかしい話。戦場の事、確かな情報かもわからない。映像もいじられてる可能性もある。まず国連が動かないから、思惑が色々あるだろう、アメリカ軍事介入したいみたいだし、わからんよ、なんかおかし…戦争や内戦とはそういうものであり、紛争地域にいくということも、そういうことだ。一人のジャーナリストの民間人の女性を狙い撃ちしているくらいなら、国内で相当殺しているだろうなぁ…。こいつ山本さんが打たれる直前に映ってたよね。発砲直前に”日本人だ”って叫んでた奴だよね。処刑しかない。まず右腕に一発、苦しみぬいた後、最後に喉に一発ぶちかませ!!

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!



Posted by That_young_Blog at 14:05