2014年10月28日

日本は対岸の火事ではない

デルピエロ 米国か日本で現役続行か?「具体的に考えられる」『サッカー元イタリア代表FWデルピエロがオーストラリア選抜対ユベントスの試合を前に、今後については決まっていないものの「アメリカ?日本?具体的に考えられる」と、新天地での現役続行の可能性があると話した』
Jのレベルの低さは一度見てから決めたほうがいい。遊び気分なら別ですが。いっさい日本言ってないやん。記者が勝手に言ってるだけやん。日本で晩年を汚すな!日本に来てください!お願いします!コンサドーレ説。。笑他の国がどうかわからないけど子育てには日本悪くないし何よりJで貴方のプレーが見たい!子供のためにはイタリアだね。日本に来るだけなら意味ねえよw客よせパンダなら人気者呼べば何でもええって話になってくるやんけ日本に来て!!あなたの好きな新日本プロレスも生で見れるよ!!往年のロジェ・ミラみたいな使い方やったら出来るんじゃない?落ち目の選手が来るってことはJリーグはそういうレベルってことだから素直には喜べない。現役バリバリの選手を札束で連れてくる国もあるけど、むしろその方が「強者」って感じいい。サッカー選手として明らかに終わってる人が来る時代は、リネカー、ジーコのころで終わりにしてほしい。韓国に来れば女の子紹介するよ気持ち良いよ!!

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!



Posted by That_young_Blog at 13:51