2015年04月14日

2万円で作る素敵整備

今シーズンのGPファイナルの出場権よりも、4年後の五輪金メダルですよ。少なくとも今は無理を押してやるべきときじゃありませんよ。視点が違うのはあなたの方では?6人でリングは危険だよどうみても危険だよね。一人1分ずつもらった方が集中できそうリングだとゴングが鳴っちゃいます本来ならやめさせるのが妥当だと思うが、出る出ないは医師と本人にゆだねた結果だからな。まぁ時には無謀な奴がいてもいいと思うし、もし最悪の結果になったとしても本人達は納得いくのでは?でも練習方法については、早急に検討をすべき。それにしても大八木が『出さない方がいい』というのはあまりにも説得力がない何かのテレビでやっていたのですがあの人数だからそんなにスピード上げないんだって人数が少ないと余計自分が自分がと熱心になりスピードが上がり周りが見えくなるそうです羽生選手は日本の宝」というけれど、アスリートを国の所有物化してしまったら「かの国」と一緒。リスクについては選手もコーチも素人じゃないんだからわかってるはずだから、アスリート個人の意志も尊重すべき。ファンとしては棄権してもらいたかったけど、本人が決めたことならしかたない。



Posted by That_young_Blog at 11:25