2014年09月09日

50歳からの昨日

◆韓国を正しく認識して 正しい知識を広めるプロジェクト立ち上げ◆ 韓国の聯合ニュースによると、世界各国には韓国の歴史文化に対する誤った認識が存在し、韓国政府は今後、「韓国正確認識プロジェクト」を推進し、正しい韓国の知識を広めるという。中国新聞社が報じた。

韓国はエロNo.1国家という事を俺は認識している。日本を悪意と嘘で塗り固めて教科書に載せてる国が良く言うよ…自分は良く見られたいと言う厚かましさがこの上なく不愉快!世界が韓国を正しく理解したら誰も相手にしなくなりますよ。韓国を正しく認識したら世界中が嫌韓になっちゃいますね。世界の嫌われ国家韓国。「正しく認識」っていうのは捏造じゃないからね。真実を伝えてね。随分恥ずかしい内容になると思うけれど…まあ、自国のために頑張れよ!くれぐれも、捏造しない様に……捏造の意味…分かる?破滅への道(笑)見習うべきは、国全体で自国の文化をプロデュースする体制。日本は本当に世界に誇れる文化力を持ちながら、こうゆう部分が後手後手で下手。まずは自分たちの事をもっと知ってからにしたら?歴史や文化の事も、真実を知るべきだ。今までの韓国政府の行動を見ていれば、韓国人だって自分たちが真実を知らされていない事に気づくと思うが、、、無理か?

ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_young_Blog at 10:58