2014年09月04日

日本の作法

◆中国の景気回復基盤は強固ではない、投資が必要=全人代委員会◆北京 17日 ロイター] 中国国営の新華社は17日、全国人民代表大会(全人代=国会に相当)財政経済委員会が、中国の景気回復基盤はまだ強固ではなく、経済成長を促すために投資が必要との認識を示した、と報じた。

ムダな公費の支出も、半端なく多いだろ。こういうことが記事になるということは相当やばい状況にあると判断できるもうどうやっても終わりだろ!?一部の支配者のために大多数の情報も与えられず困窮している国民をさらにないがしろにするのか?あとは戦争でも起こすか?起こさせるか?コントロール効かないほど洗脳された愚・民の集積は進んでも、産業集積、文化的知的集積は全然進んでねぇもんなぁ。江沢民さん♪それより各種公害から目を背けてはの潮流から外れるので投資された企業は確かに益になるが、中国には毒しか残らない。 それだけの市場があり、アヘン戦争の史実の教えをすっかり棚にあげ、年数の経過とともに取り返しのつかない毒に変えるのは、市場から人民もろとも抹殺されかねない。諸外国にとってもいいわけはない。 コリアより恥ずかしい状況に陥りたくはないはずだ。by石見人しまねっ子黒投資って無駄なお金じゃないから投資先の市場規模や需要だけじゃなくルールを守る制度と法律罰則とかビジネスモデルの持続性発展性はどうかというのも大きな動機になるから共産党身内同士とかコネとかで成り立ってる成功体験は大きな障害になると思う。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by That_young_Blog at 09:42