2014年09月02日

今日はもう手遅れになっている

韓国の皆さんそんなにムキにならないで!南京大虐殺を見ても解るように、自己が得すると解れば数字を水増しするのは「中国の特徴」!世界中の人々が知っているよ。.中国は現代のナチス良いじゃねぇの昔はシナに事大して奴隷まで供給していたんだから別に構わない。どっち朝鮮は近々中国に食われる。もともと韓国は中国の属国だから別にいいじゃないかもともと朝鮮半島という名前も中国に付けて貰ったのだから琉球海溝まで韓国の大陸棚だと主張する方がよっぽどたちが悪いけどな。日本って本当に近隣諸国に恵まれない。ふむふむ、なるほど万里の長城の盲腸が韓国だったんだね属の奴隷だからそもそも韓半島自体も属国なのだから問題ないでしょ!ナンチャッテ世界の起源 VS ナンチャッテ文明の起源。宗主国と植民地の関係はかわらないと思うよ。歴史だから。そう、そこが漢族の国境の北限だよ。韓国人も中国人に格上げですか。よかったですね。これで世界4大文明も、漢字の起源も我らが民族が発祥と世界が認めます。
Google◆成長する世界遺産?!中国の「万里の長城延長手術」に韓国が…◆012年7月4日、米華字ニュースサイト・多維新聞によると、韓国紙・中央日報は中国による「万里の長城延長手術」を批判した。

◆失敗したって、せいぜい死ぬだけよbyカウボーイビバップ



Posted by That_young_Blog at 12:11