2014年08月22日

中韓首脳、国交20年で祝電交換=戦略的協力深化を確認について押さえておくべき3つのこと

宗主国と下僕国特ア同士仲良くしてね半万年属国へ戻る道を選んだのですね。大正解です韓国と中国が協力関係両国共日本を敵対視して滅んで下さい。日本は援助額が減り助かります身勝手でアホな韓国民族と身勝手でバカな中華民族の協力っとか。馬が合うだろうね半島と大陸は深い間柄じゃないか20年どころか、もう何千年も半島は大陸の属国だろう?日本の周りの国々でまともなのが台湾しかないですね。中国の属国になるしか韓国に生きていく道は無いようですね。事大主義の馬鹿朝賤人は早くも元宗主国へなびいています。(侮蔑)米国はもう捨てたほうがいいんじゃないの???香港は糞。台湾はとてもいい国。しかし韓国・中国経済停めてやれ。沈没するのもはやいだろう。そもそも韓国が日米寄りの外交する事自体が間違い。中国の下っ端として、嫌われ続けるのが相応しい。民度低い同士仲良くしてくれ盗っ人国家どうし、仲がよろしいな。中国の友好国ってさ、露、イラク、シリア、アフリカギャングwならず者集団に韓国も仲間入りですね。俺からもオメデトウと言いたい。
◆人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー



Posted by That_young_Blog at 18:45