2014年08月21日

見ろ!高まるオバマ米政権批判=武器貿易規制交渉の決裂でがゴミのようだ!

オバカ…小浜市のオバマ・ブームって何だったんだろうね?自国の銃乱射真剣に考えたらどうなんだ民主党はどこも同じだよな米国は軍事紛争に関して結局はマッチポンプなんだな。まあ、もともと初めからアメリカでは白人たちがオバマにいい感情を抱いていなかったからな。これは予定調和としか言いようがないわ米国にとって軍事産業は重要!!!日本に配備予定のオスプレイだって、使用するのは米兵でも日本の為と云うことで、大半は負担を求められるだろう。。。米国も民主党政権ではダメ!日本ともども政権交代をした方がいい。どこの国の政治家でも何をやってもだめな人はいるんだね。そういう人は即辞職すべきだね。国民にも迷惑がかかるから。弾劾裁判が始まるか?期待しておこう。人の国に文句を言う割には武器貿易で儲けたいんだな。もう、武器の売買で金儲けをする時代は終わらせた方が良い。国連の常任国の能力の低下は顕著だねぇいっそ日本は国連から脱退して数少ない国連にちゃんと金を払っていた実績を持って新しい組織を途上国と立ち上げたらどうだろうか?
【ニューヨーク時事】武器貿易条約(ATT)の採択を目指し、ニューヨークの国連本部で約1カ月にわたって続いてきた交渉が最終日の27日、決裂した。国連の枠組みで議論が始まって6年。全会一致による条約成立の期待が高まっていたが、米国が土壇場で交渉の時間をさらに要求したことで万事休すとなり、NGOなどから厳しいオバマ政権批判が上がっている。 

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_young_Blog at 13:52